« リリエンベルグのケーキ | トップページ | カレー&ハーブ チェリーブロッサム »

cafe sands(カフェ サンズ)でランチ

ランチ食べ歩き「東京最高のランチ」。なんとなく入ったお店「cafe sands(カフェ サンズ)」でランチしました。

応援よろしく!  人気レストランランキング

  • cafe sands(カフェ サンズ)
  • 東京都目黒区自由が丘1-29-18  原ビル2F03-3251-7911 
  • 月曜休み
  • 11:30~24:00
  • cafe sands(カフェ サンズ)はスペイン料理のお店です。ただランチではスペインらしい料理は食べれないですね。パエリヤはあったけどね。でも料理は意外なほど美味しかった。スペインを味わいたいなら夜ですね。

    土曜日に行ったのですが、土日のランチは2種類。サラダ、パスタ、デザート、飲み物のセットと、パスタではなく、パエリヤのセットの2種類。他に単品のタパスみたいのもいくつかあります。

    飲み物はアイスコーヒーを頼みましたけど、ちゃんとお店で作ったもの。注文後に作ってくれます。アイスアメリカーノですね。少し茶色っぽい色のアイスコーヒー。しっかり味もあって美味しい。もう少し濃くてもいいけどね。

    サラダはシーザーサラダ。このお店の定番サラダのようです。普通に美味しい。そして一番気に入ったのはパスタ。ブッタネスカだったのですが(もう1種類あったけど忘れた)、これはお勧めです。

    生パスタなのかな。柔らかい食感なのですが、独特のいい歯ごたえ。ドライトマトは酸味が効いていて、パスタに良い旨味も与えています。ケッパー、オリーブも良い味。程よいコクもあります。このパスタは良いよ。

    デザートは小さなクレームブリュレ。なんとなく付いているデザートかと思ったら、これまた想像より美味しい。人手間加えて、底にはジャムが入っている(リンゴ?)。甘味とジャムの酸味が良く合ったいます。

    小さなお店で、内装は良くあるカフェって感じですけど、何気に居心地良いです。コーヒーが美味しかったこともあり、カフェラテもいただきました。ちゃんとラテアートを描いてくれます。色んな模様を描いてくれるそうですが、出てきたのはロゼッタ模様が二つ描かれていました。特別上手ではなかったのが残念。下手なわけではないけどね。

    カフェラテの味自体は良い。フォームドミルクも滑らか。コーヒーの味もしっかりしています。コーヒーだけ飲みにきてもいいですね。まぁランチ後はカフェだしね。エスプレッソも飲んでみたいな。

    たぶんランチのクオリティから考えて、夜の料理はかなり期待大。本格的なスペイン料理を食べてみたいですね。

    あとスペインのワインやビールも豊富。良いお店を見つかってうれしいな。

    ★ランキングに参加しています。1日1クリックしてくれるとうれしいです

    人気レストランランキング

    |

    « リリエンベルグのケーキ | トップページ | カレー&ハーブ チェリーブロッサム »

    スペイン」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180691/8548869

    この記事へのトラックバック一覧です: cafe sands(カフェ サンズ)でランチ:

    « リリエンベルグのケーキ | トップページ | カレー&ハーブ チェリーブロッサム »