« ル・ビストロ・パッション 代官山でランチ | トップページ | ダンディゾンでパン »

クリスピークリームドーナツまだ並んでるのね

久しぶりに新宿に行ってきました。まだ食べたことないクリスピークリームドーナツを帰りに買おうかと思ったら、未だに並んでました。雨の中…。1時間40分待ちだって。

結局買えずじまい。いつになったら食べれるのかなぁ。特別食べたいわけではないけどね。

ドーナツは色んなところで販売されていて、今人気ですが、クリスピークリームドーナツに対抗したと思われるミスタードーナツの新業態アンドナンドは丁度一ヶ月前に行ってきましたけど、お店は混んでましたけど、行列なんかはなく簡単に買えました。この差はなんなんですかね。

そういえばバーガーキングも再上陸しましたね。バーガーキングにも初日には行列が出来たそうですけど、これには驚いた。並ぶことないでしょう。

バーガーキングは実は一回しか行ったことないです。丁度僕が田舎から東京に出てきた6年くらい前に撤退したんです。

気付いたときにはもうなかった…。

今はおいしいグルメバーガーのお店がたくさんありますからね。バーガーキングどうなるんでしょう。今日行ってくれば良かったなぁ。忘れていた…。

★ランキングに参加しています。1日1クリックしてくれるとうれしいです

人気レストランランキング

|

« ル・ビストロ・パッション 代官山でランチ | トップページ | ダンディゾンでパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180691/6783892

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピークリームドーナツまだ並んでるのね:

« ル・ビストロ・パッション 代官山でランチ | トップページ | ダンディゾンでパン »