« キノシタでランチ | トップページ | コイーバ アトモスフィアでカフェ »

東京最高のランチで紹介したお店 エリア別

銀座

ル・マノアール・ダスティン 
大御所「五十嵐シェフ」のお店

ジャポネ
イタリアンとは呼べないけどクセになるスパゲティのお店

山岸食堂
狭くて汚いお店。パスタが評判良い

鮨 からく
1000円の丼はお値打ち感あり

Ryo-ri genten 
創作和食というか、和食っぽいフレンチ?

趙楊
本格四川料理のお店。びっくりの接客でした…

銀座古川
海老フライが刺さったカレーが有名

文明堂カフェ
ハヤシライスおいしい…はず。フレンチカステラはお勧め

YOU
なんてことない喫茶店だけど、オムライスの卵がキレイ

古拙
朴念仁の石井さんが開いたお店、お昼はうどん

天亭 
高級な天ぷら屋でリーズナブルな天丼

グルガオン
北インドのカレーを出す人気店

ラ・ソース古賀
フレンチのシェフ古賀さんのカレーが食べれるお店

BAR de ESPANA Pero 
生ハムは必食!それ以外は…

Gucci Cafe
グッチのカフェだけあって落ち着いた雰囲気

月豆
かわいらしいクレープとハワイコナコーヒーのお店

ラ ヴィオラ
エスプレッソのレベル高い、スタンディングスペースがお勧め!

カフェ ド ランブル
こだわりのオールドエイジング。珈琲好きのためのお店

ピエール マルコリーニ
行列の出来るショコラティエ。チョコレートパフェが有名

ぶどうの木
目の前で仕上げてくれるデセールはステキ

銀座 かずや
練り菓子の煉は他にはない食感

茶遊処 銀座 佐人
店主の元気の良い人柄を楽しむお店。良いお茶揃えています

うおがし銘茶
静岡のお茶を揃えています。面白い造りの茶室もお勧め

京橋

京ばし松輪
究極のアジフライ定食のお店

レストラン サカキ
ランチは洋食屋、夜はフレンチ

イデミ・スギノ 
味は最高、でも買えない…

東京・日本橋

イル・ギオットーネ
京都発のイタリアン。野菜をおいしく食べれます

お多幸本店
「とうめし」最高!

イル・カランドリーノ
最年少で三ツ星シェフを獲得したシェフのリストランテ

espressamente
イリーのカフェ、ステキな内装、空間です

ラ・ベットラ ペル トゥッティ
人気店ラ・ベットラの支店でコーヒーだけ飲んできました…

パレ ド オール
あのベルナシオンの有名ショコラを店名に持つお店

日本橋 十三里屋
4種類の焼き芋を売っている焼き芋屋さん

新橋

末げん
お昼は、挽肉を使った親子丼の「かま定食」が有名。

竹鈴
マグロが安くておいしいお店

ひろ作
量は少ないが満足の味わい。締めは蕎麦

牛かつ おか田
火が通ってないレアの牛かつが食べれる店

渋谷

華泰茶荘
台湾に本店がある中国茶専門店。茶葉が豊富

コンコンブル
レクリスタリーヌの姉妹店。気軽なビストロ

ラ ブランシュ 
年月の積み重ねを感じる雰囲気と味

おまかせ亭
変わったソースのオムライス、味は…

茶亭 羽當
渋谷とは思えないほど雰囲気ある喫茶店

Celeb de TOMATO 
色んなトマトが売っている、トマトジュースの種類も豊富

cafe Ano
チェコ料理を食べれるお店、チェコのアニメも見れるみたい

アユンテラス
インドネシア料理のお店。お店の雰囲気もバリそのまま

表参道・青山

がらり
美味しいみそ汁とご飯の定食は美味しい

シュペールサンク
イタリアンかと思ったらフレンチのお店でした…

レ・クリスタリーヌ 
光るオードブルが有名

レストラン アンフォール 
マノアールの五十嵐さんがオーナー

フェリチタ
ワインの種類豊富です、BARとしてもリストランテとしても使えます

ナプレ
粉もんがうまい店、ナポリピッツァを食べるならここ

ラ グロッタ セレステ 
安いし、奥のフロアは雰囲気もステキ!

鳥政
ボリュームタップリの焼き鳥丼

シターラ
オシャレな雰囲気でインド料理を食べたいときにお勧め!

ル・カフェ・ベルトレ
ヤナギタテさんプロデュースのフレンチカフェ

ブノワ
アラン・デュカスが手がけるビストロ。カフェ営業もしている

ソルレヴァンテ
イタリア菓子とカフェのお店、料理も充実

コイーバ アトモスフィア
アメディのショコラに葉巻も楽しめるスタンディングバル

MARCHE DE METRO
表参道駅内のフードコート、コーヒーだけ飲んできました

大坊珈琲店
濃さで選ぶ珈琲メニューがユニーク

L'OASINA 
センスの良いメニュー、店員さんも感じ良い

ショコラ・シック 
新食感、塩チョコクッキー

ジェラテリア バール ナチュラルビート 
フレンチのデザート?見た目も味も良い

デュヌ・ラルテ
パン屋らしくないカッコいい店構え。バターの風味が豊かなパン

京はやしや
お茶を使ったメニューが豊富。わらび餅は旨いよ

BISTY'S 
20mlからワインを楽しめる、ありがたいお店

赤坂・溜池山王

SAKE鏡花
酒蔵メーカー福光屋さんが経営するお店、ご飯が美味しい

鈴よし
京料理のお店。ランチの焼き魚の出来は素晴らしい

シュマン
ワインが豊富なお店、スペシャリテは仔鳩料理

IL BAMBOLONE 
豪華な建物、すごく安いランチ、無駄のないオペレーション

赤坂 涵梅舫
北京宮廷料理のお店。お昼は気軽に

赤坂璃宮 
有名な広東料理店、でも味は…

天茂 
かき揚げ丼、安くて旨い

ツッカ・ベッカライ・カヤヌマ 
値段も味も最高峰、ウィーン菓子

赤坂青野
赤坂もちがおいしい

六本木

クローチェ・エ・デリツィア
優しい味わいのイタリアン。

パ・マル 
あのアピシウスの高橋シェフのお店だけど…

ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション 
気軽にロブションの味を楽しめる

南翔饅頭店 
1900年創業の小籠包の老舗

コールド・ストーン・クリーマリー 
混ぜるアイス楽しい!

乃木坂

リストランテ・ダ・ニーノ
イタリア人シェフ、ニーノさんの楽しいお店、女性に人気

カフェ・ド・ラペ
雰囲気の良い喫茶店だけど、コーヒーは高め

ノカ・チョコレート
値段の驚かされるチョコレート

トシ・ヨロイヅカ
サロンで目の前で造ってくれるデセールが魅力

麻布十番

エドヤ
なつかしい雰囲気の洋食屋、味もいい

麻布シチュウ
ホホ肉デミグラス煮込み、安くて旨い!

西麻布

幸鮨
小さな定食屋?安くて美味しいお店です

三河屋
名物おばあちゃんの揚げ物のお店

広尾

アラジン
明るく雰囲気の良い店内、ハレの日に使いたい

ビストロ・ド・ラ・シテ 
フレンチの雰囲気をリーズナブルに味わいたい時は

アクアパッツァ 
店名にもなっている名物アクアパッツァ

白金

Cafe 茶酒 kanetanaka
金田中プロデュースのカフェ

オリオール・バラゲ
スイーツ界のピカソと呼ばれるほどの特徴あるショコラ

ロウホウトイ
人気店「ロンフウフォン」の姉妹店。点心が良い

三合菴
肴もおいしいそば屋

恵比寿

イル・バッフォーネ
場所を確認してから行ってね。迷いました…

絵びすばたけ
懐かしのナポリタンを是非!

龍天門 
割とリーズナブルにおいしい広東料理が楽しめる

チャモロ
とにかく量が多い。オムライスが有名みたい

バル・ティオ・ダンジョウ 
スペインそのまま、旨いタパス

キムカツ
薄い肉を25枚以上重ねて揚げたカツ

ヴェルデ
珈琲のおいしい正統派の喫茶店

ボン スイーツ アンド スマイル
ケーキとお酒のマリアージュが楽しめます

カーザ・デ・ケージョ
日本で初めてのチーズバー

代官山

ル・ビストロ・パッション
値段の割においしい。1000円のランチはお得

ラ・フォルナーチェ
こじんまりとしたイタリアンバール

田田 
おいしいおにぎり屋さん、小腹が空いた時に

猿楽珈琲 
珈琲の味と雰囲気最高!

イルー・プルー・シュル・ラ・セーヌ 
食べる温度にも気を配っているケーキ屋

中目黒

1904
ケーキ屋っぽくないお店、駅から遠い

青家
夜は京おばんざいのお店、お昼は火鍋とカレー

バッチョーネ 
パルミジャーノ型の照明がかわいい

ムッシュヨースケ
欧風カレーのお店。カツカレーはお勧めしません

サルヴァトーレ
ナポリピッツァがおいしいお店ですが、エスプレッソのレベルも高い

うどんカフェ 豊前房
ボロいカフェの中で食べるうどんだけど、おいしい

パティスリー ポタジエ 
野菜を使った様々なケーキが面白い

HIGASHIYA
変わった一口菓子がおいしい、お茶も豊富

学芸大学

ロ・スパツィオ
おいしいエスプレッソが飲めるお店

目黒

カフェ アイン 
カフェメニューの豊富さは圧巻!

新宿

カッフェ アロマティカ
人気のアロマグループのお店

礼華
発酵した麹で深みのある甘みを出した料理

代々木

キノシタ
安くておいしいお店、味は濃くて好き嫌いが分かれそう

ライオン シェア
食べて二度おいしいカレーです

ヒュッテマンクス
ウイスキーと欧風カレーの意外な組み合わせ

初台

ラ・カスケット 
安くておいしいお店だけど、この接客は…。

セヴレ 39
安いフレンチ、前菜とメイン、コーヒーで1200円

四谷

北島亭 
おいしいもの食べたいならここ!味のみで勝負

代々木上原

ベジパラダイス
日本初リビングフード専門のレストラン

カーサ・ヴェッキア
小さくて温かい雰囲気のイタリアン。パスタおいしい

一新 
やっぱり日本人は焼き魚でしょ

Jeeten(ジーテン)
無化調中華のはしりのお店

ハリッツ 
小さなドーナツ屋、人気のドーナツは午前中に売り切れるらしい

チャプチーノ
食事系パンケーキのお店

神楽坂

ブラッスリー・グー
コストパフォーマンスの良いお店、味も良いです

まめ半
京湯葉うどんのお店、三段階で楽しめる出し汁

緑の豆
注文後に珈琲豆を焙煎してくれるお店

mugimaru2
雰囲気の良い饅頭カフェ

昼行灯ろびん
番茶と漬物のカフェ

紀ノ善
抹茶ババロアが有名な甘味処

神田・神保町

天野屋
麹から作った甘酒が名物

神田まつや 
この雰囲気は他ではあり得ないのでは

松翁 
普通の街のそば屋、でも味はおいしい

レストラン七條
夜はフレンチ、お昼はエビフライが人気の洋食屋

ティーハウスタカノ
おいしいセイロンティーが飲みたいときにお勧め

浅草

むつみ
釜めしのお店。しみじみと旨い

ヨシカミ
うますぎて申し訳ないス!というコピーの洋食屋

並木藪蕎麦 
後世に残しておきたいそば屋

アンヂェラス
ダッチコーヒー元祖の喫茶店

ローヤル珈琲店 
ホットサンド、なつかしい味

亀十
どら焼が人気の老舗和菓子店

満願堂
名物「芋きん」は温かいのが絶品

上野・湯島

双葉
豚肉の味がしっかりするとんかつです

韻松亭
料亭を改装した雰囲気の良いお店

厳選洋食さくらい
古くさくないキレイな洋食屋さん

蓬莱屋
ヒレカツを始めたお店。ここでしか食べれない味

北山珈琲店
3年以上のオールドビーンズを使ったお店

根岸

香味屋
高級な洋食屋、ハヤシライスはウマイ!

本郷

ファイヤーハウス
濃い味でアメリカンテイストのハンバーガー

根津・千駄木

茶房はん亭
老舗の「串揚げ処はん亭」がやっている甘味処

ブックス&カフェ ブーザンゴ
きれいな古本はセンスの良い品揃え。エスプレッソも良い

豆腐room Dy's
豆腐カフェ。ここの豆腐はおいしいですよ

ふるほん結構人ミルクホール
昭和の雰囲気を味わえる喫茶店

赤羽橋

海風號
種類は少ないですが質の良い中国茶と茶器が揃う

五反田

ぎたろう軍鶏炭火焼鳥たかはし 
他にはない親子丼、でも行くなら夜

目白

エーグル・ドュース
甘味と酸味を効かせた濃厚なケーキ

吉祥寺

カフェリゴレット
スパニッシュイタリアンのお店、使い勝手が良い

ダンディゾン
対面じゃないけど店員さんにパンをとってもらうスタイルのパン屋

下北沢

カフェ・ユーズ
時間をかけた独特のコーヒー抽出方法

三軒茶屋

ベイカーバウンス
炭火で焼き上げた歯ごたえあるパティは絶品

マメヒコ
色んな豆のお店、メニューが魅力的

自由が丘

cafe sands(カフェ サンズ)
スペイン料理は食べてないけどパスタやコーヒーは良かった

丸栄 
独特の揚げ方、一度は見てみたい

セントクリストファー ガーデン
イングリッシュティーのお店。優雅な気持ちになれます

パリセヴェイユ
チョコレートのケーキの種類が多くておいしいお店

モンサンクレール
人気パティシエ辻口さんのお店。レベル高いです

ル・スフレ
スフレ専門店の絶品スフレ

駒沢大学

エノテカバール プリモディーネ
小さなバールですがエスプレッソは美味しい

FELLOWS
焼き加減が選べるハンバーガーは、シンプルで旨い

AS CLASSICS DINER
甘いバンズのハンバーガー。パテの質感も良い

二子玉川

紫野和久傳
蓮根菓子の西湖が美味

Curry&Cafe shugyok 
かっこいいBARで食すカレー

アッチャカーナ 
甘くてまろやかなキーマカレーは絶品

桜新町

ベッカライ ブロートハイム 
味わい深いバゲットは食べる価値あり

多摩プラーザ

ベッカライ徳多朗 
すべてのパンのレベル高い、特にミルククリーム!

成城

椿 
成城でカツを食べるならここで!

赤羽

スタミナ苑
日本一有名な焼肉店。是非ホルモンを一度

平井

しげの珈琲工房
なんてことない珈琲屋という感じですが、味は抜群

新百合ヶ丘

カレー&ハーブ チェリーブロッサム
とっても狭いお店。カレーは特徴的な味で美味しい

リリエンベルグ
新百合ヶ丘にあるウィーン菓子のお店

多摩センター

グランクリュ 
純生ロールが大人気

|

« キノシタでランチ | トップページ | コイーバ アトモスフィアでカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180691/4460915

この記事へのトラックバック一覧です: 東京最高のランチで紹介したお店 エリア別:

» 情報起業初めての人が何をすればいいのか! [在宅ビジネスしかない!]
情報起業初めての人が何をすればいいのかを、 わかりやすく丁寧にまとめた教材です。 フォーラムサポートもあるので初心者でも安心して取り組めます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 04時13分

« キノシタでランチ | トップページ | コイーバ アトモスフィアでカフェ »