« バル・ティオ・ダンジョウでランチ  | トップページ | Ryo-ri gentenでランチ »

ハリッツでドーナツ

ランチ食べ歩き「東京最高のランチ」。Yuさんのブログで紹介していたドーナツ屋さん「ハリッツ」に、家が近いこともあり行ってみました。

応援よろしく!  人気blogランキングへ

  • haritts (ハリッツ) 
  • 渋谷区上原1-34-2   
  • 03-3466-0600 
  • 火曜・祝日休み
  • 8:00~19:00 
  • http://www.haritts.com/
  • わかりにくいところにあるということですが、ホントに細い道。でも近くをよく通ってました。知らないことってあるもんですね。

    この間、クリスピークリームドーナツを買いにいって行列のあまり買えなかったので、おいしいドーナツ探してたんです。念願のドーナツ!

    以前は移動式カフェとして営業していたようです。移動式カフェから、店舗を持てるようになったなんて憧れるなぁ。

    小さな店内ですがカフェスペースもあります。ドーナツをテイクアウトして帰ってきてしまったのですが、コーヒーもおいしそうです。

    コーヒー豆はコクテール堂の最高級アラビカ種ブレンド豆“ボーニッシモ”という豆を使用しているそうです。知らない豆ですが、今度飲んでこよ。

    ドーナツは8種程ですかね。まだお昼過ぎですが、売り切れているのもあります。店員さんに聞いたところ人気があるといっていた「クリームチーズ」210円なんて食べてみたかったんですが売り切れです。

    他のメニューも4つ位づつしかなかったので、すぐに売り切れちゃいそうですね。

    日替わりのドーナツなんかもあります。この日は「チョコオレンジ」がありました。

    3種類「プレーン」126円、「コーヒー」168円、「チョコオレンジ」199円を買ってみました。

    良い香りです。食欲をそそります。楽しみです。

    ここのドーナツ、おいしいです。ふわっとした食感、良いですね~。特に「プレーン」が好きです。家でコーヒーと一緒に食べましたが、落ちつきますね。良い時間だ。


    ★ランキングに参加しています。1日1クリックしてくれるとうれしいです

    人気レストランランキング

    |

    « バル・ティオ・ダンジョウでランチ  | トップページ | Ryo-ri gentenでランチ »

    パン」カテゴリの記事

    コメント

    こんにちわ~。
    コメント&TB有り難うございました!
    早速「ハリッツ」行かれたのですね。
    私は午後に行ったので殆ど種類がなく
    残念でした。
    またリベンジしてみます。
    クリスピードーナツも食べてみたいですね。

    投稿: Yu | 2006年12月28日 (木) 08時55分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180691/4698200

    この記事へのトラックバック一覧です: ハリッツでドーナツ:

    » haritts★ハリッツ [Yu Love ☆Cafe & Sweets☆]
    haritts★ハリッツ ドーナツとコーヒ ADDRESS:東京都渋谷区上原1-34-2 TEL:03-3466-0600 WEB:http://www.haritts.com/ 地図:http://maps.google.co.jp/map アクセス:小田急線代々木上原駅より徒歩2分 ★テイクアウト、イートイン可★ ★ブログランキング★ ....... [続きを読む]

    受信: 2006年12月28日 (木) 08時53分

    » クリスピークリームドーナツ【話題のスィーツショップ】 [取寄スィーツグルメナビ]
    話題のスィーツショップの紹介です。ドーナツと言えば日本ではミスタードーナツが有名ですが、外国で有名なドーナツショップと言えば、『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が有名です。クリスピー クリーム ドーナツ (Krispy Kreme Doughnut )とは、アメリカ合衆国...... [続きを読む]

    受信: 2006年12月30日 (土) 07時32分

    » カフェコムサで癒し [カフェコムサで癒し]
    カフェコムサは最近大変な人気です、女性はもちろん男性もよく見かけます、中にはスウィーツをランチにする人までいます。カフェコムサのメニューの散策をお [続きを読む]

    受信: 2006年12月30日 (土) 15時57分

    » コーヒーのことなら [コーヒー豆種類|おいしいコーヒー入れ方]
    コーヒーに関することを徒然なるままに綴っているブログです。 [続きを読む]

    受信: 2007年3月 2日 (金) 11時06分

    » コムサ ブランド紹介! [コムサ通信@コムサ情報ブログ]
    【コムサ通信】今回のコムサ通信は数あるコムサのブランドを紹介していこうと思います。●コムサデモード(レディース)コムサデモードというとブランド全体を指すような感じがしますが、コムサデモードは、元々はレディースブランド。コムサデモードは「女性に似...... [続きを読む]

    受信: 2007年3月16日 (金) 02時24分

    « バル・ティオ・ダンジョウでランチ  | トップページ | Ryo-ri gentenでランチ »